いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

フラワーアレンジ

こんばんは。




この動画を観ていたら作りたくなりました。



【100均造花】フラワーアレンジメントの作り方/セリアとダイソーの造花で作るフラワーアレンジメント/インテリアフラワー/FlowerArrangement


全く同じにはなりませんが

それでも完成すると可愛いです。(^_^)v

何処に置こうかな?



100均の商品という安心からか

いずれゴミ箱へ行く運命だとしても

この可愛さですから、それで充分かな?


いくつか作ろうっと(^_^)


雨にも負けず

今日は外食でした。

焼肉と


ビビンバと


カレーまで食べました。(((^_^;)


満腹になりすぎました

食べている時は何らかのスイッチが入るのかしら

正常な判断が出来ないようだ(;゚∇゚)


あちこちのお店で食事していますが

まだまだ飲食店は厳しいようですね。

以前のように戻るには…………

戻れるのかな?


今日のお店の先々を心配してしまいます。


焼肉屋さんはいっぱいあるしね


やっぱり「美味しさ」がね。(((^_^;)

それとスタッフ達も活気がないです。


雰囲気って大事だもの。



最近行った「かつや」の女店員さん

今のところあなたが一番です。(^_^)v

お店の宝だと思う




そういう素敵に輝いている人を見るのも

食事のうち。(*^^*ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する