いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

花の中へ





こんばんは。


今日は黄砂などもろともせず

鮮やかに花が咲き誇る中をウォーキングしてきました。

坂道や階段が多いのでお尻の筋肉が痛いわ

(^-^;



レッサーパンダのいるお馴染みの場所です。


道の駅もあるのでちょっこっとお買い物

もち&もち

さっそく焼いて食べました

お餅って美味しいね

主人はお餅好きじゃないので全部独り占め(^_^)v




今日のご飯♪


お魚&お魚(^-^;

何も考えてないのがばれちゃうね。

けれど

二人とも歩き回ってお腹ペコペコだから何でも美味しいです。




今日気付きましたが

ブルーベリーの花が咲いていました。(^_^)v


ミカンの木にも新芽が出始めたようです。

実がなったら嬉しいな(*´∀人)

奇跡とも思えるけど……。


一休み ひと休み

×

非ログインユーザーとして返信する