いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯



こんばんは。


菊の花 お供えには長すぎたので

半分位ハサミでパツンと切って下の部分を庭に突き刺しておきました。

今日見たら切り口がぷっくりしていたので

蕾なのかしら

だとしたら成功ですね。

菊の花は根がつきやすいですね。


くちなしの花も挿し木成功です。

どんどん増やせそう


今あるものを増やす

こんな楽しみ方もリスクゼロの投資のようで楽しいです。(;゚∇゚)



今日は主人一人でウォーキング


帰りに果物買ってきてね~とエコバッグ渡す

私は音楽かけながらお片付け

途中から手を止め歌の世界に入っちゃったけど(*´∀`)♪

大声で歌って ゼイゼイ 痩せそう


今日のご飯♪

ネギたっぷりの親鳥炒め

何度食べても美味しい!



今朝 庭のニラを全部収穫しました。

立派に育ちました。



ニラのごま和えです。

これも何度食べても美味しいです。

残りのニラはそのまま冷凍。


明日も明後日も主人がご飯作ってくれるので

「何もしなくていいよ

 食器も洗うから」と。



いつものお決まりのメニューですが

私は食べるだけの人でいいようです。(^_^)v


楽させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する