いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

月~金のご飯♪

こんばんは。


季節はとっくに移り変わっているというのにずるずると寒さを引きずってみたり

暑かったりとなんともこのまどろこしさに

スッキリと片付けが進みません。


16日のご飯♪

主人作 ラーメン🍜でした。


17日のご飯♪

*焼サバ


18日のご飯♪

*トンカツ


19日のご飯♪

*ブリの煮付け


20日のご飯♪

*豚しゃぶ


21日のご飯♪

*つくね

月~金までのご飯でした。

代わり映えしませんが真面目に作れました。(^_^)v


今日はデザートにコーヒーゼリーを作りました


太らないおやつ類も手作り出来たらなぁ

と思うのですが………一時の戯れに終わりそう(///ω///)♪




土日は主人に任せようと思います。

もしくは

適当に済ませることになりそうです。


食にもメリハリは大事(。-∀-)♪


と、勝手に思う。

×

非ログインユーザーとして返信する