いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

おはようございます



春は開放的な気分

家の中まで明るさが違います。

温度も(^^)


ようやく暖房無しでいける!


昨日のご飯♪

*鶏天

*ほうれん草と鶏皮のおろし和え



昨日作っておいたしらたき料理

ひき肉、きのこ、野菜等をあれもこれもと入れてたらごっちゃりと出来ました

一応ダイエット食のつもり。


コースターも1枚縫えました。



僕も夏服に着替えたよ

どっちが似合う?同じ服だけど(^_^;)

膝の上に乗っけてると

なんと愛くるしい

この子に命があったなら…

メロメロになりおかしくなってしまいそう


犬じゃないよ

クマだよ~

怖いよ~


(主人の愛熊だけど)


理由あって今も我が家に居るけれど

居れば居るほど思い入れが深くなり

手放せない状態です。


決してぬいぐるみ🧸を喜んでいる訳ではありません ちなみに。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する