いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは



開くその時を待つ庭の薔薇

蕾さえも愛くるしい


私のダイエットご飯♪

誤魔化しカレー


昨日のうちに本物カレー🍛を作ってあったけど

食べすに我慢しよう

そう思ってたけど

やっぱり食べたくなり

もうどうにでもしてとパクパク(-.-;)


ダイエットご飯は何だったのかしら?

余分に食べただけ……ふぅ


今日は

妹が来てたので夜ご飯にチンして食べれるようにご飯とカレーを盛ってあげました。


いつもの事だが

着ない服ちょうだい(。>﹏<。)と妹


妹行きの服は捨てずに取ってあるので

喜んでもらってもらう

バックや財布ももらってもらう。



捨てるには惜しい物もこれだと簡単に手放せます。


好みの違いはあるが

こんな事しているせいか服を買う時等はこれなら妹も着れるかもしれないな~なんでよぎります。


でも、お下がりばかりじゃね


また一緒に服を買いに行こう!

買ってあげよう!




この頃………うんと年老いてもしも皆一人ぼっちだったら

姉妹で一緒に暮らすのも良いかもしれないな~なんて思ったりします。


3人ともどうにか元気であればの話ですが。


冗談じゃないわ!と言われなければの話でもありますが(^_^;)


ありえないことでもない物語

今は自分の胸に収めておきましょう。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する