いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一人ご飯♪

こんにちは


無風の室内よりそよ風吹く庭の方が快適でした(^_^)v



今日は一人ご飯♪

インスタントラーメン(笑)

柚子塩と書いてあるのに

良く見て買わないから失敗

なんで柚子入れてくれたのぉ~

………でも麺は美味しいね。




主人は講演会があるというのでお昼も抜きでいそいそとお出掛けしました


歴史関連ですが…。

前にも歴史番組によく出演していらっしゃる方の講演も出掛けてました

ホントに歴史好きなんだなぁ~


二人で買い物に行っても自分の買い物済んだら車に戻って歴史の本を読んでいます。

だからどれだけ待たされても逆に嬉しいとか言ってます。


それはそれで私も気が楽


さっき ちょっと口答えしたら


「ふん ウエスト無いくせに」って


小さい声でぼそっと言ってた


(;´∀`)笑ってしまった自分が哀しい



ウエストって必要?


もう ウエストなんかいらない!




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する