いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

炊飯器で

こんばんは。


昨日は初夏のような気候でしたね


出掛けよう!となって…

………何着たら良いの?(-.-;)

半袖?

毎度毎度悩ましい


結局1枚ペロッと着てOKなワンピース

迷った時のワンピース

しわくちゃな手にお気に入りの指輪

ビーズだけど (^_^;)




行った先が

すき家の朝定食

それからうろちょろして帰宅


白飯をこんなに食べちゃったもんだから

午後からは家の中の冬を始末がてら掃除して、これでチャラ?

んなわけは無く(-.-;)


今日もダイエットご飯♪

半分お豆腐のバーグ

自分用に作ってるけど主人にも食べてもらいました。





夕方に明日の為にも作りました

漬け込めばより美味しくなるかなって。


そして炊飯器でこれ全部一度にやってみたの

さつまいも🍠3本

じゃがいも🥔2個

鶏ササミ5本?


今日の副菜

ポテサラとササミときゅうりの梅和えに。


どなたかがさつまいも🍠は炊飯器でとおっしゃっていましたので

ホントに?半信半疑でこんなにいっぱい入れて(笑)挑戦してみました。


大成功過ぎました

さつまいもには驚かされました。

これなら玉子も入れれば良かったかな?


色々出来そうな炊飯器での調理

他に何があるのかな?

お勉強です✨




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する