いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

花屋さんへ


こんにちは

庭に咲く水仙を仏壇にお供えしました。


我が家の庭にも春は訪れました〜


今日はお墓参りの後

花屋さんへ行ってきました✨

何処を走っていても桜🌸桜🌸桜🌸

お墓参りの帰りに

桜の下でお供え済みのおまんじゅうを食べて一休み

空気まで美味しいです


昨年植えた小みかんの木

まだ生き延びているので

広い場所へ植え替えようと思って

土とか花を少しだけど買ってきました。



庭には花や野菜や果物が所狭しと、が理想なんですけどね なかなかね

パセリも一つ買って来ました。

庭からプチッと取ってくるなんて憧れだもの(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠



使いこなせるかな?



今日のご飯♪

さて、何にパセリ添えたらいいのやら

(≧∇≦)b



今日は充実した一日でした。

生きている事を嬉しく感じる春でもあります。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する