いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

花見



こんにちは。。


満開の桜🌸今年もお見事!です

ありがとう


桜の下でお弁当食べるつもりでしたが

雨がぽつぽつ降り始めたので速攻で帰って来ました


家で食べるしかないです

あまり行くこと無いお肉屋さんで買って

みました。支払いは主人(^o^;)


桜を愛でながら食べるつもりが…

録画した野球観ながらになってしまいました。



全国何処で見てもどの角度から見ても

美しい物は美しい(^_^)v


また、来年も。



主人が作ったご飯♪(日曜日)

娘からいつもの誕生日プレゼントが贈られてきました。



主人 数日後には70歳になります。


その主人が長い階段や坂道を休むことなく歩く


私のほうが階段の途中で一休み


やれやれ


鍛えろ!と声が飛んでくるが


ゴチャゴチャ逆らっても時間の無駄

喧嘩にまで発展したらそれこそバカげた話(^_^;)


見習いま〜す と返す


これまでそのバカげた喧嘩を幾度となく繰り返したことを………

若かったんだな~と思う



今は日々気分良く楽しく暮らさないとね


先はそう長くないもの。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する