いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お豆腐

こんにちは。


薄着の季節になり隠しきれない…何か

(-_-)



意識しながらのご飯作りでもしようと

手っ取り早くお豆腐で。



好きじゃないけど背に腹は代えられない。

歯ごたえがほしいので人参、ニラ

ハム、かまぼことチーズも1枚入れて

じっくり焼きました。



今日のご飯♪

食べてみたら割と美味しかったです。

お豆腐料理を色々作ってみよう!


なのに………

よせばいいのに(-.-;)


オシャレするには邪魔な何か

何かってなぁに(-.-;)


まだまだ恥じらいは残さなきゃいけないだろうからヘルシー食材を取り入れたご飯作りしなきゃ(*^^)v


それより早半年経ちましたよと

歯科からのハガキが届きました。


予約だけ入れたから行かざるおえない


数日後に行くわけだから

そこで綺麗にしてもらえるので

歯磨き適当でいいんじゃない?だめ?

(´ε` )そんな事思うのは私だけなのかな?

歯科で綺麗にしてもらった後は

それを維持しようとちゃんと磨くのに。


隙あらば楽しようとするなんて…トホホ

いつも同じ事言ってるよね



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する