いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

花は咲く




こんにちは

4日ぶりの外出でした。


新聞で紹介されていたところへ連れて行ってくれました。


誰もが奇麗なものには惹かれますね

大勢の人が来ていました。

といってもおよそ60人位かな?

数えてはないけど(-.-;)


それで今日は外食♪

お蕎麦は嫌いなので主人に食べてもらいましたが

ん〜お腹いっぱい!でした(^_^)v


変ね これしきで…胃が小さくなったのかしら???


まさかね

二時間前に食べてたの(。>﹏<。)

コンビニのたけのこおにぎり🍙

いやぁ~美味しい♪

これをほおばりながら思う…

何たる幸せ

今日は爆食いの日だ〜



自分に甘すぎて一向にダイエットははかどりません(^_^;)



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する