いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

こんにちは。


風が強くて余計に寒そうな1日でしたね。外は…。


昨日は外食♪

珍しく同じ物を注文。

すき焼きの上にデロ~ンと春菊

嫌いなのになぁ~

いつ食べてそう思ったのかさえも思い出せない

残すのも何だからとちょっとだけかじってみたら………あれっ?ショキショキな歯ごたえ

今まで食べずに損しちゃった>⁠.⁠<


茶碗蒸しとプリン🍮も付いてました。

どちらもお豆腐の仲間(食感)

苦手だなぁ なんて思いながらも主人のプリンまで頂く

で、茶碗蒸しをあげる。



二人というのは便利ね

嫌いなものは押し付けあえる=⁠_⁠=

主人はプリンが嫌い

私も好きじゃないけど残すのは忍びない。


炊きたてなのかツヤツヤなご飯が嬉しかったです。



今日のご飯♪

アスパラ美味しいな(⁠^⁠^⁠)


昨日 無印で大きな白いお皿を買って来ました


明日はそれを使おう!


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する