いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

おはようございます。


もうずっとこの寒さには

慣れているはずなのに

昨日も家から出れなかったです。


1日に出かけたっきり。

今日こそは。


毎日のご飯♪

豚こまで一品

大根と人参の皮+キャベツをチンしてツナで和えて一品>⁠.⁠<

前日に残ったカレーで主人が作ってくれたカレーうどん



燃えるゴミを捨てるのは主人の担当

それでも捨てに行ってくれたら

寒かったでしょ ありがとうと言ってしまう。

なんでこんなにお礼言わなきゃならないのかしら…?

私が捨てに行ってもお礼なんて言われないのに

次はありがとうを違う言葉に変換しよう!

腑に落ちないなら


ふと、暇だとそんなことも思う=⁠_⁠=

いや いつだって思っているのかもしれない。

以前にも書いてる気がするもの


電球替えてくれても

時計の電池交換してくれても

何してくれても ありがとう



偉かったね でいいんじゃないかな

(≧∇≦)b

良くやった風


だけど、言葉なんて減るもんじゃなし

どんどん バンバン言ってあげたっていいじゃないの  ねぇ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠


ありがとう 偉かったね




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する