いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪


こんにちは。

昨日の朝も今日の朝も薄っすらと雪が積もっていて驚きました。

春の訪れを感じさせてくれたかと思えばまた逆戻りでまだまだ寒い3月です>⁠.⁠<


一度は片付けた湯たんぽをまた抱えて寝ています。


昨日のご飯♪

思いがけずのカニで主人は潤った食事になったような。

好きな人にはたまらない味なんでしょうね

それより

この間食べたイワシが美味しかったので

また買いました。

一生食べないであろうカニとうなぎ

なんともはや損な味覚ゆえ


それとカレー🍛

レタスとハムのサラダと。


今日のご飯♪

すき焼きでした

カブの葉の胡麻味噌和えとこんにゃくのきんぴら。

一品多かったわ

一汁二菜にしたいのに……=⁠_⁠=


お肉は少ないですがやはり牛肉は美味しい…牛肉だけをお腹一杯食べてみたい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠いつか…


出汁の素として煮干しと鰹節を粉末にしました、後は粉末の昆布でもあれば良いと思いまして。




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する