いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

バーベキュー

こんにちは。


昨日はお天気に恵まれました。

今日は今日でこれまたいいお天気


近所でお布団ずらりと干しています

数えたら10枚も。

大所帯かしら 大変そう(´д`|||)

でも気持ち良さそう



さて

朝からバーベキューの準備してワクワク。

お片付けでクタクタ。


孫ちゃん達 スタンバイOK!


最初は主人と息子で肉を焼き

途中交代です


 

娘夫婦と息子



すっかり上機嫌の主人


楽しげな孫達


大勢でワイワイと楽しくも美味しくも

想い出深い一日となりました。


何度も何度も楽しいね〜を連発する主人

入院中もこの光景をイメージして楽しみにしていたそうです。

ささやかでも最高な場面かも知れない


来年は旅行にでも行けたら嬉しいな。

飛行機でひとっ飛びしたい!


娘達が楽しみに帰ってこれる実家

この場所は大事に守ってあげようと。

それには元気で居続けないとp(^^)q

まだまだ子供達に尽くし足りないわ


娘に老人扱いされるのは嫌?

って聞かれたけど……

ごめん

あまり老人という自覚は無いが

これから老人の予定だから

いたわってちょうだい(^^)ぺこり


老後がそれとなく見えてくるこの年齢 

成り行き任せでいいのかな?この先。


健康ありきの考えだけではいけない気がするけれど(ーー;)(ーー;)

ボー 何も考えられない(*゚∀゚)

まだいいいや

来年にでも考えよう✨


数日はお天気が続きそうなのでタープは

そのままで二人でランチはそこでの予定。

のーんびりと語らいましょう。


あんなにお肉を食べたのはお昼の事

それでも食べるよ夜は夜 


娘が作る8食分 

冷やし中華ときつねうどん



面倒くさくないのかしらと思うけど

簡単よ!らしい


好き嫌いバラバラな五人家族の食事を毎日作っているせいか頼もしいママです

(*´・ω・`)b。


美味しい一日でした。


全員疲れたんでしょうね 

皆爆睡の夜でした。


2泊3日の滞在で先ほど帰りました。



あ~しずか。

×

非ログインユーザーとして返信する