いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんばんは。



風に吹かれながらのお庭ランチはとても贅沢な気分にさせてもらえて癖になりそうです(^^)d


残り少ない食材でどうにか作ったお昼ご飯

どれも美味しく出来ました。自分で言う?



うすあげをひっくり返し納豆とニラを詰めて焼いたものと揚げない揚げ出し豆腐

誉められたから

おそらく幾度となく作るに違いありません。


レモンチューハイでご機嫌さん

楽しいね🎵!

酔うと陽気になる。

私しらふでもランランラン🎶


午前中に術後のケアなのでしょう病院へ行って来ています。

一仕事終えた気分なのかグビグビ



いつもより飲みすぎている気がするけど?

でももう制限もさせないし自由にやってちょー

だいd=(^o^)=b


捨てないで一品

朝食べたスイカの青い部分とレタスの外葉

私だけのご馳走です_(^^;)ゞ

酢玉ねぎも乗っけて。




主人も子供達が小さい頃の写真を懐かしんで見ていました。

育児日記までも読み泣いていました

( *´д)/(´д`、)


男の子がほしかったんだけど

娘があまりにも可愛すぎたと言います。

――息子は私が可愛がってるから問題ないわ(^_^)v


今日聞いてみました


今ここにあの頃の二人が居たらどうだろう?


「抱きしめる」と。

「泣いてしまうだろう」とも。


全く同じ気持ちなんだなぁ~~そう思いました。



つい先日その二人はこの場所に居たけど?

(;゜∀゜)


デカくなって


小さい頃の子供達の話などであっというまに

2時間過ぎていました。

何時間でもいれそうなほどそよそよと風


三方は塞がれていますので見える景色は

我が家の庭


しばらくは外でランチかな?

×

非ログインユーザーとして返信する