いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日もお庭で♪


こんばんは。


今日は熊吉君と100均でせっせと買い物しシール集めてやっと買えました\(^^)/

フロプシーちゃん

娘達も協力してくれたので早くもね。

でも

子供じゃないんだから欲しがる?(;゜∀゜)


私の隣のレジにいたお爺ちゃん

シールを貼った台紙を握りしめていた


お孫さんを喜ばそうとせっせと集めたのかしら?


私は自分が欲しかったからだけど。

孫達はぬいぐるみは卒業だと思う。


本日もお庭ランチ

昨日は幾つものお皿を運ぶのも手間かかったので、今日はお弁当箱にしました。


主人には大好きなトンカツを揚げました。

他えのきで二品作りました。

動画仕込みです(*´・ω・`)b。


主人は大喜びです。

ピクニック気分d=(^o^)=b

今日も美味しい1日でした。


せっせとお料理動画みて頭にたたき込み

スーパーで特売品に対応出来るだけの知識を得たいと思っております。


この間 娘がご飯食べて帰ったんだけど


「あ~~あ晩ごはんどうしよう」とぽつり

顔には作りたくないと書かれてましたね



大量の荷物の始末だけでも大変そうなのに

食事作りまで(´д`|||)やりたくないよね

可愛そうに。



今度から何か作って持たせてあげよう

それがいいわ。

手助け出来ることがまだあったわね。


やっぱり頑張ろう!料理

×

非ログインユーザーとして返信する