いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


今日は風もあり日陰は肌寒いのでお庭は諦め家の中で。

なんか―ショボい気さえする

あら不思議 (^^;)ゞ


今朝ニラを収穫しました。

食べても食べてもどんどん成長するニラ



このニラで今日のご飯♪


またまたニラのごま和え&他


昨日午後から主人がフキの煮物を時間かけて作っていました。

これも美味しく出来てました。


それより玉ねぎの美味しいこと( ゚Д゚)ウマー



起き出すには早すぎる朝にまずお料理動画を幾つか観て材料揃ってたら よし!作ろう。


ファッション動画等も観てたりしたけれど

同じもの買って私も着よう!

とは思わなかったです。

そこはせめて自分で考えようっと。


となるとそこからは遠ざかります

その他も遠ざかりつつあります


だけどお料理動画はアイデアの宝庫

同じ時間を費やすなら役立つ方がよろしいかと。


自分に必要なことに時間を使わねば

この頃特にそう思うわね(;゜∀゜)


大事な時間だもん

×

非ログインユーザーとして返信する