いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

七輪で。


こんばんは。


今日は

七輪で焼き肉楽しみました(^^)d

でもステーキ肉はちょっとあれね

次は干物とか鶏肉焼こうね。

小雨降っていて寒いけど

お肉腐らせたくないし決行。


火の側にいると我慢できましたが食べ終ってさっさと家の中へ戻りました。

主人はよほど気に入ったのかしばらくボーッとしてました。


バーベキューハウスが出来たようで楽しいねって。


ほんとそうね。

なかなか面白いものです。


息子が母の日は何が欲しいって聞くから




「ブンブンチョッパー」

「???」

なんのこっちゃらでしょうから

はいってお札。(^_^)v

まだまだ余るのでお茶碗も。

主人にもでっかいジョッキーみたいなのを買ってあげました。


娘には包丁が欲しいと言ってあるけれど( ・◇・)?忘れてる?


いいよ いいよ


でもね

家の中に子供達からのプレゼントがあるとそれらを使う時

子供達を想い愛しさも同時に溢れてくるから、物はただの物ではなくなります。


小さく貰って大きく返そう

せめてそう思う。

×

非ログインユーザーとして返信する