いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。


昨日もちゃんと昨日の事をあれこれ書き公開をポチってしたはずなのに ( -_・)?

消えてしまってる

下書きにさえ残ってませんでした。


半年検診で歯科へ行って来ましたので

その時の事を書いたんだけど

何処に消えたのかしら?


同じ文は書けないし改に書く程のことでもないし、こんなこともありますわね(^o^ゞ



昨日はお出かけもしましたので外食しましたが

今日はやっぱりお庭で。

やっぱりなぜだか楽しくて

もうキャンプに行こうって思わなくなりました。


朝ごはんにおにぎり


具はおかかと野菜となら漬けです

美味しく出来ました。

お昼の分も小さく作って。


今日のご飯♪

×

非ログインユーザーとして返信する