いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お庭ランチ♪


こんばんは。


毎度まいどのお庭ランチ

今日はテーブルの向きを変えてみました。

椅子もチェンジしてましたし

これで花などが視界に入ります。


今まではお隣の物置を見ながらだったので

(*´・ω・)


昨日 庭で食事中に息子がひょいと現れて

「泥棒が入り放題だな」と笑っていました


ほんとね 


老後の暮らし方のひとつに。

今は描いた通りにとはいきませんが

出来ない中にも希望はある


去年はどうだったろうか

庭をこのように活用するなんて考えてもいなかったから。



主人共々

この流れは非常にお気に入りです

大満足な日々


たかが一食のご飯でもはるかに違う庭での食事

息子もその姿をちらりとでも見たの

ならいずれ何らかの役に立つといいね


子供達は母親が幸せそうなら父親を大事にするものだと思う♪


主人が入院中の時などは気持ち悪いほど息子は優しい_(^^;)ゞ

母親ってお得。



庭の花ばなを眺めながら

色々と過去や未来に想いを馳せ会話も弾みます。


いつまで続くのかな?


梅雨入りするまでは―このままね


キュウリも育っています。


今のところ(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する