いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。。


平和すぎて何もありません_(^^;)ゞ

平凡な日常です


コロナで平凡な日常が奪われた気がしていましたが非凡な日常が奪われただけでマスク以外は私の暮らしそのものに変化はないんじゃないかなとこの頃思う。


朝から洗面所で歌う主人🎶


食後にお茶碗洗いながらさらに歌う

吉幾三さんから長渕剛さんから飛び飛びで


聞いてないふりしてそっと聞いています


ぷっ!

吹き出しそうなのをぐっとこらえます。

笑ったら失礼でしょ?


いつもなら歌うのは私で私の歌を横取りして主人が、歌うパターン


どっちにしてもご機嫌さんです


明日は何処かに連れてってやる!と言ってます


近くで遊ぶんでしょうねp(^-^)q


今日のご飯♪

*唐揚げ

*豆腐ステーキ(そう呼ぶ)

*白菜のお浸し(おろしあえ)

*野菜サラダ


豆腐がやっぱり美味しいです。



これ金曜日かな?

*牛肉とこんにゃくの炒めもの

*もやしのオムレツ

*ほうれん草とえのきのお浸し


昨日は主人がカレー🍛作ってくれました

カレーは失敗ないのでお任せ。



どんぶりに入ってました(*_*;

食べやすかったわ。


普段は

ダイエットも意識しつつ野菜中心に作っています。p(^-^)q


食事で痩せれたら嬉しいけど((*^^*ゞ   


問題はそこじゃないのよね。


わかってるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する