いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

海へと


こんばんは。


曇り空だけどドライブがてらお出かけ。

去年も行ったけど乗れずじまいの遊覧船





まず軽く朝マックⓂ️🍔🍟

いつ食べても美味しいわね。




高速に乗って目的地に到着


1時間かけての蘇洞門めぐり


船の事故は記憶に新しいのですが

本日の波は穏やか。

さあ行きましょう。



波をちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷかき分けて♪

お客5名を乗せて何処へ行く~♪


自然の凄さを堪能


季節やお天気によって見る景色は違うのでしょう




先頭に座って見放題だが窓ガラスが汚れて曇っているよ( ̄з ̄)

もやがかかっているみたいでちょっと残念

ちょっと拭いてくれたらいいのになぁ


お楽しみのランチ🍴

主人



私は生魚は殆ど食べないので焼き魚です

なんとお魚の愛くるしいこと( *´艸)

お目めぱちくり



ヘルシー過ぎたやらもの足りず菓子を買ってもらう よせばいいのに(-_-) ポリポリ



帰り車の中から海を眺めようとしたら

なによ!家の車の窓ガラスも汚いじゃないのぉ~(。>д<)

同じだったわね

ごめんなさい。

きっと拭いても拭いてもきりがないのでしょうね。


家の窓ガラスも_おそらく(-_-)




市場でお魚を11匹買ってきました。

他バイ貝🐚の煮たのと。

他お寿司も。


お魚をいっぱい買えたので嬉しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する