いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ちょっとお直し


こんにちは

今朝てんとう虫発見


てんとう虫は縁起がいい幸せのシンボルだそうで、見かけたらこれから幸運が舞い込むサインと言われているそうですね。


どおりで

カエル🐸やイモリと違ってビビらず

可愛いと思ってしまう。



ふむ どんな良いことが舞い込むのかな?


ポンポン咲き始めました

少ない花々を楽しんでいます。


GW間はなるべく外出せず家でまったり過ごします。

何らいつもと変わらないって事ですね

(^^ゞ


終ってからちょっと旅行です

数日前にホテルだけ予約しました✨


エプロンをお直し

コースターも縫って。

エプロンのポケットに刺繍した布を縫い付けて

かぶりから横ホックに変えました。


気に入っているエプロンなんだけど

かぶりなのであまり着用しなくなってる

………(-.-;)面倒なのかな かぶるのが


どうもそうらしい…


横ホックにしたら躊躇無しにさっと着用出来ます。


何でも自分の都合の良いように直すのは面白いです。


物に自分を合わせるのは難儀

自分に物を合わせれば快適


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する