いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

おはようございます

ソフトクリーム買ってもらいました

子供か!って言われたけど

出来るなら子供に戻りたい

ステージを作っていたから今日は賑わうんだろうなぁ~

またツツジの季節

お馴染みの景色です

桜のソフトな色あいからの目に激しめ色


今日からお祭りが始まりますので

昨日のうちにちょっと立ち寄りました。


何度見ても色鮮やかで圧倒されます

青と緑とピンク

色のメリハリも素適です(^^♪


帰りに近くのお店でサンダルを購入

ネットでポチッたパンツも届きました

なんじゃこりゃでした

二度とネットでは買わないぞ!

この誓いを忘れ二度を繰り返した

お馬鹿さん(_ _;)


妹に……いらないって言いそう



昨日夏服なんかを出していて

着れるか?鏡とにらめっこ


今ベストが欲しいと思っているが

ないので…

ノースリーブのTシャツをベストに見立てて着てみた


色的にモスグリーンと黒は相性が良いと思っているので合わせてみた

今年気の気になる色はグリーンだし。


ちゃんとベストに見える〜

記念に写真に残すのよ(笑)

だってこんなバカな着かたしなかったもの



前々日には手直ししたパンツでお出掛けしました。

私は嬉しかったんですけどね

主人がだらしなく見えるって言うのよ

(¯―¯٥)

内心 正解!と思う


にわかにダボッとしたパンツをはけば

そう見えるでしょうよ

わかってるわ 自分でもそう思う


正面からは問題無い

しかし…後ろ姿に問題発生なのね

オシャレに着こなしている人の後ろ姿でも正面との差に残念な時があります。

勝手な思い込みなんでしょうが

自分ならなおさらのこと。


なのでこのパンツの時はロングカーディガンですっぽり隠さないといけないなぁ(笑)

スカートなら前後いっしょ(^.^)

 

なので昨日は取っ替え引っ替え着てみてました


これはどう? 主人に聞く

当てにならないけど主人しかいないから…


でも野球観ながらでも良い悪いは返事してくれる


時にクスクス笑いながら


むっちりぽっちゃりをなんとかならんのかねぇ〜のお目々で


まだ外人さんのようなぽっちゃりてはないから…って

どこと比べてるのぉ〜


ファッションって色よね

絵画と同じで色彩なのかな


そのへんの事を頭に置いて服を楽しみたいと思います。


食べる楽しみを上回ればいいのだけど


(。ŏ﹏ŏ)やはり食は強し!



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する