いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

プレゼント

こんばんは


チューリップ🌷も咲きました

季節のせいね

毎日庭に出るのが楽しみです


今日のご飯♪

この間ミートソースを多めに作って

小分けして冷凍しておきました


それを使って鶏肉やしめじなどで

グラタンを作りました。

簡単なのに美味しくてほっぺ落ちそうでした(^_^)v


息子からの誕生日プレゼントはお酒


息子はお酒 娘は酒の肴

いつの間にかそうなりました

父親へのプレゼントは悩ましいから

決めてしまったほうがイイね(。・_・。)


それにしてもこのようなプレゼント交換的な事をいつまで続けるのやら…


ちょっと考えてしまう


私は主人以外全員に現金をプレゼント

あっさりしたものです

もう何かを買ってなんて…

何か?さっぱり思いつきませんもの。


しかも一番喜ばれますしね(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する