いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

こんにちは。


買ったばかりの大皿で

いつものお皿の倍ありそう


今日のご飯♪

ごぼうが美味しい♪

何だかお弁当を作っているような気分

一汁二菜はどうなった?


大皿を主人は喜んでいました。

私も洗い物減りますから。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠


水菜の葉っぱをわざとらしく添えました。


その水菜ですが葉っぱの部分を何本か切って

まとめて水に付けておきました。

ペットボトルに切り口が水に浸かるように。


案外長持ちしてました。

大葉と同じように毎日水を取り替えて。


次に買ったらどの位持つのか試したくなりました。



小さなことを………=⁠_⁠=


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する