いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

チューリップフェア



こんばんは。

今日は富山県までチューリップ🌷を見に行ってきました。











それはそれは素晴らしく感動の連続です。


こんなにも品種があることにも驚きです。


このチューリップが欲しい(*´∀人)









レイアウトも素敵





そして我が家にも取り入れたいなぁと思ったコーナー

これを見本に来年にでも作れたらなぁ~~

トレリス買えばなんとか出来そう

花もだけど。(((^_^;)




主人の後ろをついて歩いているはずなのですが振り返ると私があれ?どこ行った?

になるそうで(-∀-)


俺が後ろからついて行くから…と。


わーい 開放的!

見失う心配ないものね


好きなところへと自由です。



さあもう帰りましょう


さっさと主人の後ろに戻ります。


帰り道わからないもの(笑)


広い園内をグルグル回ってたら自分の位置さえもさっぱりわかりません(;∀; )


頼り過ぎて自分がダメになりそうです。

一人では何処にも行けないかも………(^-^;




大丈夫だろうか………

×

非ログインユーザーとして返信する