いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

散歩




こんばんは。


曇り空でもまた花(*´∀`)♪





支柱がなければ倒れてしまう程大きな牡丹

堂々たる咲きっぷりですが……((._.)

弱いのね………私みたい はあ?何が?


花々を見て歩く

春ならではのお楽しみですね。



朝 袖を通して

「前はブカブカだったのに今じゃピッタリ

 俺も成長したんだな」


(* ̄∇ ̄*)


太った 肥えたの言葉は男の人でも使いたくないようです。


そういう私も今日はぼた餅二個も食べたのよね

お餅類が好きだとついついね


「好きだな」って言うから


「そうよ 死んでも食べたいから宜しくね」


「俺が先だからなぁ………」






今日のご飯♪

*焼き魚

一度買って美味しかったので。


こうして美味しかった物は記憶して

それぞれのスーパーで買うようになりました。


お野菜とフルーツはここ

お肉はここ

お魚はここ

日用品やお菓子はここ

と、ようやく定まってきました。


一軒のスーパーだけで済ます

ということはなくなりました。(((^_^;)


今の暮らしに見合った買い物の仕方のように思えるのです。


時間はあるんだから。(^_^)v


これこそ

私達は成長したんでしょうね……。

×

非ログインユーザーとして返信する