いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


雨の1日は家でのんびり過ごしました。

寒いのでエアコンつけっぱなしでした。


半日でもお出掛けすれば(-∀-)と思いますが

電気代に驚く事もなくなりましたから

いいよいいよ暖まろうよ。

二人でまったりんこ。


今日のご飯♪

*ステーキでした。

欲張っておにぎりと目玉焼きサンドも作って。


この間のステーキ屋さんはいったい何だったのかしら?

家庭でも美味しく出来るのに……と思う。


よほど高級店に行かないと満足は出来ないのかもしれないわね


もう敷居が高いところへは行くつもりはないけれど。

そもそもランチしか行かないですしね。(((^_^;)


あっちこっち行ってるけど

やっぱり家で食べる方が好き。

自分で料理する方が好き。


1日のうち料理で少し脳みそ働かせている気がするので前もってメニューを考えない方がいいかも……とこの頃思い自分に厳しくスタートさせてから考える、も取り入れています。


だって

万人じゃなく主人一人に美味しいと言わせるレベルで良いので気楽です。

 

「まずい」は禁句だし………。


料理ぐらいしなければ……頭が心配


……………(|| ゜Д゜)

×

非ログインユーザーとして返信する