いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

道の駅

こんばんは。


昨夜は

早く寝ないと……と、思えば思うほど眠れないという珍しい夜で。(((^_^;)

それならばとYouTube




昨日のご飯♪

お魚です。


最近オープンした道の駅へ行ってみました。

買えるものは何もなかったのですが

帰りに何度か行った別の道の駅に寄りました。

少しだけど買ってきました。





次から次へと道の駅がオープンしているけど

何処へ行ってももう魅力は感じなくなってます。


観光客をターゲットにしているからでしょうね。


今日のご飯♪

またラーメン(主人作)



明日も暑かったら何着よう

また服と向き合いました(笑)


去年は着なかったシンプルな黒のワンピース

衿ぐりが深くて隠したい部分が丸見え(-""-;)

処分しようかなと思ったけれど………

手頃なスカーフがあったので縫い付けてみました。


チクチク




完成

結んでよし

中に隠してよし

スカーフじゃなく衿になったみたい。

巻くのは嫌いだからやったね(^_^)v


雰囲気が変わって今年はこれから着れるようになりました。(^_^)v


だから……一年や二年着なかったからといって捨てれないです。

特に何のストレスもなく着ていられる服は。


甦らせることに成功した気分。

今後服に求めるのは「楽」かも。


Aラインとかストレッチとかゴムとか(-∀-)






最近 夜な夜な観るYouTube


"XY" Debut on Japanese TV Show "Crazy Love" (Composed by YOSHIKI) TV初披露! Winners of YOSHIKI AUDITION


オーディションを最初から全部観ていますが

ドラマがありすぎて……。


YOSHIKIさんの音楽に今更ながら魅了されています。


デビューされた方達の世界での成功を祈りたいと思います。


私はドラムのkyohey君が気になる


もとい………気に入ってるだったわ

(。-∀-)♪



この歳なってもまだ集団の中の一人を選んでしまう┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する