いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

駅前へ行く

こんにちは。



朝 新聞を読んでいた主人

「さぁ 行くぞ」と。


この記事読んだらもう行かずにはいられない。


福井城🏯のバーチャルリアリティーを体験出来るらしい。

無いからね(-""-;)


私は別行動

福井の駅前を見物


ずいぶん変化を遂げています

ちゃんと恐竜もいますよ。(((^_^;)



ひゃー高いビル(;゚∇゚)


一昔前とはずいぶんな変わりようです。

面影ありません。


何も無くなった

そんな印象です。


私が若い頃は凄く賑わっていました。

友達と駅前でのお買い物や映画や食事まで

一日中遊べたのに。


今は買い物しようにも何を買ったらいいの?

福井の名産ばかりで観光客じゃないから財布の紐は固いわけだし

…………(-""-;)


でも買えたものがありました。(^_^)v

野菜と美味しい福井のお菓子(;゚∇゚)



そして一度行くと良いよと知人から聞いていたお店 駅側の福福茶屋の場所がわかりました。

大人気のバイキングで、とても美味しいらしいです。

そのうち行って来ましょう。


都会風にしないで逆に田舎は田舎らしく昭和の街並みにでもした方がいいのに………なんて勝手なこと思ったりして。



発展することで県民の足をも遠ざけている駅前です

×

非ログインユーザーとして返信する