いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食

こんばんは。



今日は五月晴れ

爽やかな1日でした。


先日ピクニックの帰りに通りがかったレストランが混んでいました。

へぇ~美味しいのかしら……と思い込んで。


今度来ようね。

で、さっそく今日行ってきました。


景色を見ながらの席で


主人は飽きもせずまたか!のトンカツ ブヒッ


私はお魚(鯖)どーん


と、さつま芋スティック




……(-∀-)普通な感じ


混んでいたのは

人が集まる人気のスポット…だからでしょう

今日もバス旅行なのか数台停まっていましたから。


けれど

ここは私達が知らないだけで市民からも気楽な気どらないレストランとして愛されているのかもしれません。


短時間ですがそんなことを感じさせる店内の雰囲気に。

ごちそうさまでした(^_^)v




さぁ明日は美味しいもの作ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する