いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。



あぁ主婦って忙しいわね(。・´д`・。)

やってもやっても期限は1日




おまけにあれを買い忘れたこれが必要だわとあえてのお出かけ。


歳かしら


お天気のせいもあるのでしょう(^_^)v


今日のご飯♪


お庭でランチ♪


私の頭上にパラソル立ててくれて

主人は日焼けしたらしい。(((^_^;)


お庭での食事は

いつも以上に会話が弾みます。


やはり風に吹かれながらの食事は

贅沢な時を過ごしているのだと思います。


何が贅沢かをふと考えた時に………


二人で美味しく食事できて笑っていられるこの日々こそが最も贅沢だと。




旅行 海外にしろ国内にしろ楽しさ半分で不安や心配も同時に背負ってしまうように思えます。


ただ心配性なだけなのでしょうが(-""-;)


何処かちょっとでも遠くへ行く前日にはやっぱり行くの止めようか…と気が重くなるのか毎回言ってしまうけれど

結局説得されて行きますけどね(^-^;


家にいる安心 これ以上のものは無いから。


明日は主人がまたカレーを作るそうです。

今後土曜日はカレーに決めたと言ってますが

どうぞどうぞ異論はありませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する