いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

なに欲しい?



こんにちは。


娘が母の日に何欲しい?と

いつものパックがいいなぁ


めっちゃ安いのにぃ~そんなんでいいのぉ~と

でも、あいよ!と送ってくれました。


私はこれが一番嬉しい(*´∀`)♪


滴るほどの美容液がたっぷり

こぼさないよう容器に少し絞ります。

ポタポタ落ちるからね

あーもったいない。(((^_^;)


入浴後にまずパック

袋に一滴残らず手に足に。

寝る前にそのちまちま蓄えた美容液をもうひと塗り

朝にまたひと塗り

昼にまたひと塗り

気がついたら目元にまたひと塗り

自分としては24時間パックしてる気になってます。(^_^)v


自分の肌をこんなにかまうことあっただろうか?なくらいかまってます。


ぴーんと

さぞかし………。


65歳だろうが何歳だろうが

張りのあるお肌になるだろうと信じて日々塗り塗り

効果も感じられるが所詮自己満足


65歳は65歳(;∀; ) ガクッ



∴今後も24時間パックは続きそうです。

娘のお陰ね。(^_^)v




息子もなに欲しい?と聞く



欲しいものなんてそうそうないけれど……


普段からよく差し入れしてくれてる

こちらの

私が好きなアイスとフルーツがゴロッと入ったヨーグルトをちょーだいと。(^_^)v


子供は元気で楽しく生きていてくれたらそれでいい。


親も仲良く元気でいてあげることが何よりなんだけど。


亡き母に感謝は元より

自分も母であることの幸せ

母であることを喜ぶ日

今日の日はそんな

母の日でもありましょう。


今日のご飯♪(主人作)


昨日はカレー


今日は私に焼そば



主人は

おこげハンバーグ(^-^;と色々

ぶつ切りキュウリとトマトにも笑えたけれど。




冷蔵庫の残り物で用意してくれました。

上手 じょうず パチパチパチよね



私も今朝 庭のニラで一品

一晩漬け込むと美味しくなる予定です。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する