いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯



こんにちは。

今が満開です。(^_^)v



今日はガストでランチ♪



あんこが美味しい。


私が食べ過ぎました(-""-;)




今日は私が管理する主人名義の口座を一つ解約してきました。

定期が少しありましたがきれいさっぱり下ろして終わりにしました。


これも終活の一つ



ついでに主人にへそくりを入れてあるだろう口座も解約したら?

で、家の金庫(タンス)に入れておいてくれれば

万が一の時も何も困らないから(((^_^;)


他にも隠し持っていたりしたら困るよ~。


なんて話はしてます。

私の方が長生きする設定で。(((^_^;)


自分のも一つにまとめたいがなかなか難しい。



解約した定期は主人と山分けね(笑)


財布出して待ってたから(((((゜゜;)



だから食事して買い出しもしてパーっと

大きなリンゴ🍎を箱買いしたりして。


主人はビールなんかを買ってました。



それにしても

玄関までは主人が運んでくれますがキッチンまでは私が運びます。

一個づつ

ひぇ~腕がちぎれそう!


って毎回思うのですが買い物中には重量の事など一切頭にないもの

ごめんね。(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する