いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


暑かったり涼しかったりと

もてあそばれているかのような気候に悩ましい限りです。


庭のブルーベリーです。

実がなっています。

昨年二本植えました。

二本とも実がなっています。

嬉しいことです。(^_^)v

美味しいといいな。


この奥にも草か花かわからないものがあり

昨年植え替えたあれかな?とか記憶も曖昧

花でありますように。(((^_^;)



今年は花屋さんへ行くこともなくでしたが

それでも喜ばせ上手な庭じゃありませんか?

と、思ってます。



今日のご飯♪

ゴボウ、にんじん、ベーコン、エビ、ちくわのかき揚げでした。



巻き寿司も作りました。

揚げたてのかき揚げを美味しいねと4つも食べた主人。

私も食べたかったけど………2つで我慢(._.)


昨日のご飯♪

×

非ログインユーザーとして返信する