いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


18:30でも外は明るいです

もう一仕事出来そうですが………




ここからがようやく自分の時間

1日で一番ほっとします


今日も楽しく美味しく1日を過ごせたなぁ~と。


午前中服を買いに行って来ました。

去年の服は………どうしたのか着る気にならないなぁ~とか、ちぢんでない?とか思って


夏に涼しそうで年相応なのがないかなって。(((^_^;)


一枚買ってました。


帰ってきて主人が

「ファッションショーするの?

 それならござ敷いて座って見ないと」


(*´∀`)♪笑わせるじゃありませんか


しょっちゅうやってるからまた始まると思ったのね(笑)



見せませんよ

ババくさい ババくさいって言うでしょ?


だけど、気にしない 気にしない

私は私の好みで生きている


そもそも若く見せる必要もないんだし。

あーだこーだと反論すると


そう言われちゃ身も蓋もない(-∀-)って。



そうよ お黙り!


これでも

それなりにできる範囲でおしゃれしてるつもりなんだから。


ただやはり難しいわね

無難な服を選んでしまいます。(((^_^;)


つまらないけど………。

ホントつまらない。


自分が着たい服を着たら

人に笑われそう


だから……。


今日のご飯♪

今日は焼き魚でギョざいます。

楽をしました。(((^_^;)


なので明日のカレーを作っておきました。

一晩寝かせたら美味しくなるでしょうから。


キーマカレー(^_^)v


あとはトンカツでも揚げれば喜ぶでしょう。


昨日のご飯♪

ニラだらけ。(((^_^;)


スクスク育ちすぎて。

×

非ログインユーザーとして返信する