いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯



雑草じゃなくやっぱり花だったのね♪

葉っぱだけでは判断しづらく

危うくむしるところだったわ(-""-;)

良かった。


こんばんは。



今日のご飯♪


とある方のレシピから。


鶏もも肉をこんがり焼いて

肉から出たたっぷりの脂 どうするの?

そこまでは書いて下さってないので

迷いましたが

これも旨味かな?そのまま

タレと玉ねぎのすりおろしで味付け。



簡単で美味しかったです。(^_^)v

嬉しいレシピをありがとう様♪


次回は脂は捨てて

それでも美味しいのなら自分の物にしてしまいましょう。



夕方に焼おにぎりも作りました。(^_^)v

久しぶりに。

二人で3つも食べてしまったけど残りを

冷凍します。


美味しそうにほおばる主人を見ていると

うっすらと嬉しさが込み上げる


なんか母親の感情っぽいのかしら


私の作る料理を毎日食べてくれる事

元気で食欲もりもりな事など

夫でも子供でも

それらはやはり喜ばしい事だと思うのです。


もう私が産んだんだと思えばいいのかな?

(爆笑)


焼おにぎりも美味しいけど

これなら炊き込みご飯にすれば良かったかな?

今度はそうしよう!


昨日のご飯♪

カレーとトンカツ


トンカツといっても玉ねぎを豚肉で巻いてボリュームアップさせたものです(((^_^;)

ヘルシーじゃない?

味はともかく(;゚∇゚)


今 閃きました。

あるものを豚肉でくるんでみよう!

おそらく………

美味しい気がする………(*´∀人)


あぁ 楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する