いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ウオーキング

近所の公園まで…ウォーキング


歩いて程なく自販機目っけ


一休み ひと休み


あまりの暑さにぐったり


帰ってシャワー

二人分丸ごと帽子までお洗濯


何か事を起こすと必ずやその始末が付きまとう(-_-;)

あゝ後片付け。

尽きませんね



田んぼや川もいいけれど…

素敵な家々を眺めながら歩くのも悪くないなぁ〜と(^_^;)


こぉ〜んな豪邸

何で稼ぎましたの?


そんなお家がゴロゴロ



そんな中

一番凄いなぁと思うのは薪をどかっと積み上げたお家

一生分ありそう



どういう暮らしなんだろう。

子供の頃は薪ストーブだったなぁ(*´∀`*)

祖母が朝早くからご飯炊いたりお湯で顔洗えるようにと

沸かしてくれたりして

……いつの時代も女性は裏方の仕事が多いわ(-_-;)

そんな気がする。



主人の後ろを歩いていたはずなのにいつの間にか自分が前を歩いている

後ろから

「そこ右」「左」と指図されながら(笑)

大通りから外れるとどこ歩いているのかわからなくなるんだけど

前を歩く


視界に入っていれば安心でしょ 主人の(笑)


歩いて 歩いて


我が家に到着


ハァ〜 家 古ぼけちゃったなぁ

住人同様ね (T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する