いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。



午前中に用事があって出かけました。

せっかく出たならスーパーでも覗いてくる?

行ったら行ったで何かしら買って帰る


毎日でもスーパーは喜んで迎えてくれるわね

(*^.^*)

スーパーの隣に家があったなら‥‥‥‥




今日のご飯♪

今日は朝から料理


昨日食べる予定だった煮魚

献立ミスじゃないです( 〃▽〃)






ジャガイモと肉味噌とチーズで一品

料理は楽しい♪


その料理

やはり朝の方が何かと都合が良いことに気づきました。


今さらよね


(^_^;)))

長年の習慣の勝利かな?

×

非ログインユーザーとして返信する