いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

スイカ🍉を買う


こんにちは。


海へ行って来ました。

今年は海で泳ぎたいね

二人とも

金づちだけど(*^.^*)


ここは平日だとこんなに人が少ないのね

ここにしようね。

と、下調べしてきました(^_^)v


もう

何年も海に入っていません。

それゆえこの夏は

二人で童心に帰って遊ぶのも楽しそう

ちゃぷちゃぷ(*´-`)


帰りにスイカを買って来ました。

今年2玉め

ほとんど一人で食べるのですが

スイカは飲み物よね(笑)



そして外食♪



主人は名物のソースカツ丼とお蕎麦のセット

私はでっかいエビフライ定食


エビの大きさに驚き

一人で3本も食べれないわ┐('~`;)┌

食べてくれる?


ところがどっこい

ぺろりと平らげてしまったじゃありませんか


俺のエビフライは?


あれっ?ごめん

お蕎麦とお味噌汁あげたでしょ(-""-;)



相当油も食べたはずだけど

好きな物だと胃もたれもしないようです。



また明日から質素に。   

 

×

非ログインユーザーとして返信する