いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

母親って

こんばんは。


2階はまるでサウナ状態です。

娘達が帰ったあとの片付けで汗が噴き出します。


なかなか大量の汗をかくのも悪くないわ


浴室へ直行!


娘からもらったもの

パックの後に使うのよと(^_^)v

自分では買わないから嬉しい♪


息子からもらったもの

自分では買わないから嬉しい♪


母親ってお得なのね

父親にも何かあげてくれない?(笑)



「お母さん」て良いよね



「お母さん」で生きている人生で

充分幸せ。



主人がさっき作ってくれました。

こんな時間に食べることはないのですが‥‥‥


今日は冷蔵庫の残り物で済ませたので

やはり足りなかったのね


お腹空いたわって言ったら


うどんでも作ろうか?


(^o^)わーい




優しい夫と子供達

ますます愛情を惜しみなく注ごうと思う


生きている限り。

×

非ログインユーザーとして返信する