いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

娘一家が来てました。

こんにちは。


あ 梅雨明けたのかな?

そう感じるベランダでの事


昨日は

娘一家が来ておりました

一泊して先ほど帰りました。



適当に作っておいてあとは娘が得意の

エビとカボチャと大葉の天ぷらを揚げてくれました。


昨日は横で作り方?観察していたので

今後私にも上手く天ぷらを揚げることが出来るでしょう。おそらく(-""-;)


苦手を払拭したい。

いつも言ってる気がするけれど



大葉をサクッと揚げれたら‥‥おめでとう



昨日のご飯♪


巻き寿司

これもお寿司


ポテサラ


全貌

あとはきんぴらと炒り豆腐と焼き鯖ととり天


孫にきんぴら好きな子がいるので(^_^)v



今日のご飯♪

遅めの朝食です

カツカレー

昨日の残りものも始末する


朝からカレーなんて贅沢!って意外にも喜んでもらえました。

昨日からカレーもカツも作っておいたから楽でした。


なんだかんだでカレーって万能だったのね



もう40歳にもなった娘が、以前は孫たちと一緒になってBTSが素敵だの何だのと騒いでいた。

今は別のグループに気持ちが向いているようだ

私にこの子達よと動画観て観て

と観せてくれるけど


65歳にもなった母はYOSHIKIプロデュースの

XYが凄いのよと

動画観て観て

テレビ録画したものを観て観てと押し付け合う

お互いに素晴らしさを解ってもらおうとするが┐('~`;)┌


どうやら互いにそっちは興味無し(笑)


良さをわかりあえない(^_^;)))


そんなものだと思います。




息子もいて息子はワンオクだと言うし

ワンオクは私も凄いと思っている

あの歌声は別格

大成功者の方達ですね。



オーディションに合格し世界を目指し、ようやくデビューしたXYの彼達を応援したい!

磨きに磨かれてどんどんファッショナブルになって

一流が手掛けるとこういうことになるのね

へぇ~素敵です。


この歳で ああこの歳で

??

歳って邪魔だわ 関係ないわ

 

時代を先取りした気がして。

嬉しい


いつだって遅れに遅れてたから。

以前マイケルジャクソンにもはまっていたわけで

ずれすぎてますよね


昨夜は母子で熱くなった夜


ここは田舎

待っていてもこのような方達にはなかなか来てもらえないでしょう。



来年早々に中島みゆきさんの待ちに待ったコンサートがあります。


やはり都会へ出向くしかありません。

いそいそだけど(*^.^*)


まだ近い方です

もっと日本の北か南の離れた処に住んでいたら

行く事は難しいでしょう

諦めます。




娘も仕事に子育てにと奮闘する中でも楽しみをまた一つ抱えたようで嬉しく思います。


心の赴くままに

単純に良いものは良い



ファンクラブに入ろうかしら(* ̄ー ̄)


娘よ 楽しく生きようね!

×

非ログインユーザーとして返信する