いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

食器用洗剤

こんにちは。



今日のご飯♪



外食もいいけど家のご飯だって‥‥‥(^_^)v

鶏モモ肉で一品

なんと名付けよう(-""-;)



昨日 無印で洗剤を買いました

70%OFFだもの欲しくなるよ


つい先日他の洗剤5本も安く買えて喜んでいたのに

ふっ飛んでしまいました。



何故70%OFFなのか分からないが

有りがたく1本購入

ついでにスポンジも1個購入


これも薄めて使ってみると‥‥‥


(゜m゜;) まあ よく落ちますこと。


キュッキュ キュッキュと音符が踊るようです


気持ちいいー♪



これからも使い続けたい商品となりました。


スポンジに関してはやはりダスキンの方が優れているように思います。(^_^;)))


分かっていてもつい他の物も使ってみたくなるんですよね


やっぱりダスキンのスポンジだわって確認出来たけれど‥‥‥でも、悪くはないわね

すぐ駄目になりそうな気がするけれど。

(^_^;)))


ささいなことでも何故か嬉しい🎶


キレイになる食器に。

×

非ログインユーザーとして返信する