いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食♪

こんにちは。


早朝にザーっと一雨降りました。


庭の水やりせずにすみました(^_^;)))



今日も外食♪


主人はカルビ定食



私はカルビ石焼きビビンバ



何食べたい?

って聞かれたから

「石焼きビビンバが食べたいな」


で、このお店に連れて行ってくれました。(^_^)v


食べたいものが食べれるって

この上なく贅沢で幸せなことです。



出たついでにしまむらやスーパーなど回ってきました。


主人のもの3点

私はロングカーディガン一枚

この色のロングカーディガンがないと成り立たない物があるので探していました。(^_^)v

安くて助かります


衣類も消耗品

安くても新しい服を着れば気分が良いです(*^.^*)


主人を見ていると

もう何年も着てない?その服

もう着ないでちょーだい(-ε- )


見ている私が飽きてきます。


「しまむらに行きましょう」(^∀^;)


それでも合うサイズが少なくてね。


どうにか着れそうなものを見つけてあげました。


ベルトを気に入ってます(*^.^*)

主人のだけど‥‥。


服って

消耗する前に飽きてしまうのが現状です。

とはいえ被服費よりはるかに医療費が大事

抑えられるものは抑えたい。





きっとそういうことなのでしょう

しまむらはお客さんで賑わっていましたもの。



きっと誰もが……それでも

新しい服が必要なのよ(* ̄ー ̄)



おしゃれに無縁ではいられないのね。

×

非ログインユーザーとして返信する