いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


狭い我が家の庭も今日の雨で

緑がしっとりイキイキしたように思います(*^-^)


昨日フライパンを買いました。

大と小はあります

それでいいんじゃないかと

しばらくやっていました

けれど‥‥‥何の我慢だったのかしら


中サイズはやっぱり必要ね




フライパンが新しいと どれどれ?と

張りきりたくなります。(^_^)v


まずはゴボウで


ゴボウとこんにゃくとちくわで


魚のムニエル



全部フライパン (^_^)v

やはり使い勝手が良いですね







それが今日のご飯♪

ゴボウで二品作りました

また作ろう!


マスカットもずいぶん安くなっていたので

主人が買ってくれました。

半値ですね。

今頃に食べればこのお値段で食べれるのかな?

来年は急いで買わないようにしましょう。


同窓会のハガキが届いてましたが

温泉で一泊との事だったので欠席です。


お酒も呑めないのにどんちゃん騒ぎの中には居られないと思うのです。



懐かしさもありますがもうこの歳です。


どうでもいいのかな? 

私には。



それより明日は歯医者さんです

先月に予約だけいれておいたので

早その日かい(^o^;です。




また綺麗にしてもらえるので嬉しくもあるわね。

×

非ログインユーザーとして返信する