いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


秋は朝にやってくる


そう感じた今朝です。


今日のご飯♪

フライパンも早通常となり

なんとなんと てきとぉー^_^;



歯科にて

歯ブラシ1本頂きました。*_ _)ペコリ



まずはレントゲン撮りましょうと。


なんで?(心の声)


写真撮りまーす。


なんで?(心の声)


半年検診だからでしょうか?

痛くもなんともないので

高飛車に思いますが、ちょっとでも痛いところがあったりしたら

どうぞどうぞ何なりとお願いしますってなります。


勝手なものです


今日は全部の歯を綺麗に磨いてくれました。

また2週間後に後一回らしいです。


なんで?

半年後でいいんじゃない?(心の声)


何一つ歯向かうことは出来ず

仰せのままにです。(^_^;)))


(# ̄З ̄)ぶつくさ言ってはみても

キュルキュルっと

綺麗にしてもらったので

またしっかり歯磨きしようッと。

×

非ログインユーザーとして返信する