いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

パッチワーク展&外食♪

こんばんは。


今日はパッチワーク展へ。


素晴らしい作品がズラリと展示されていました。









私が一番欲しいなと思ったのがこれ

もらえないけど( ´-ω-)


自分で作れるか?‥‥‥無理だよね やっぱり

出来る気がしない


小物でもちまちま作っていよう

それさえ満足に出来ないけれど

それでいいんじゃない?


ほどほどに楽しみます(^_^)v



外食♪して帰って来ました。


主人の写真撮り忘れたわ


牛スジ肉入りだったので美味しいのかと思ったら‥‥‥嫌いな味でした(;ω;)

主人がカルビ一枚恵んでくれたんですが

それの美味しかったこと。


やっぱり石焼きビビンバにしておけば良かったです。


アサリも入っていたんだけど割れていた

その欠片をガリッと(;゚д゚)噛んだのね


最悪。



何だかんだでいつも思うが

外食だからといってそれが必ずしも美味しいとは限りませんね。


私達は安いランチしか行かないからでしょうが‥‥‥

×

非ログインユーザーとして返信する